top of page
検索
  • 執筆者の写真cocoro

熊本の整体、ストレッチを使った骨盤矯正、足つぼ、顔つぼなら

リラクゼーション整体こころのコースをご案内します。


リラクゼーション整体

最近ではもみほぐしと表現されることが、増えているかもしれませんが、当店は整体という技法とリラクゼーション(もみほぐし)を融合したサービスになります。

骨盤矯正

ボキボキしない安全なストレッチを多用した手技で、産後の方はもちろん姿勢が気にするすべての方にご好評をいただいております。

足つぼ

足裏の反射区と言われる所は、全身と繋がっています。内臓などは直接触れない場所なので、足つぼの反射区療法は優秀な療法だと思います。

顔つぼ

意外に忘れがちなのが「顔のコリ」。

いつも話したり、食べたりなど、顔の筋肉を使ってますので、ほっとくと硬くなってしまいます。

顔と頭のツボを押していきますのでリラクス効果や、眼精疲労、頭痛などさまざまな期待が持てる療法になります。


のコースがあります(^^)/


今後一つずつ詳しく紹介させていただきます。



リラクゼーション整体こころは、熊本市東区西原1-6-33ホヨーハイツ103

にあります。おかげさまで、10周年になりました。(2022年2月現在)





正面から見たら左の店舗は、洋菓子屋さんのミルリールさん、

右の店舗は、美容室のカラーズさん、さらにお隣は理容室のドリペヘアーさんです。


店舗前の駐車場は12台あります。

複合店舗で非常に駐車場が停めやすいです。

店内のベッド数は5台なのでご家族やお友達で来られても大丈夫です(時間帯で混雑しますのでご予約をお願いいたします(*^^))


リラクゼーション整体こころ

096-385-0308

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page