top of page
検索
  • 執筆者の写真cocoro

旧ブログの引越中(当時を懐かしむシリーズ)熊本 整体 もみほぐし 足つぼ 骨盤矯正

更新日:2023年2月16日




2012年1月28日


エアコンが来ました!

シャープのエアコンが届きました!

せっかくなんで、快適空間を作りたいと思い、上位機種を買っちゃいました! 今回のエアコンの選定ですが、家電が好きな僕は、プラズマクラスターイオンを選びました。


気流も柔らかくかつちゃんと届く設計です。 このエアコン「高濃度プラズマクラスター25000」搭載。 昔シャープの空気清浄機を買った時のイオン濃度は約5000でした・・・ 今では5倍ですよ! シャープのイオン発生器は売れていて、手に入りにくいらしいのですが、 それと同じ濃度のイオンが、エアコンから出るんです! ウイルスに強く、除菌効果や脱臭や美肌効果もあるそうなので、店舗内は クリーンに保たれると思います。



店内で気をつけたいのが「室温」です。


施術者は一生懸命、身体を使うのでとても暑いのです。だからほとんどのサロンさんは涼しいというか「寒い!」と思いませんか??


僕はこれではいけないと思います。


温度設定は「お客様に合わせないと」いけません。



なので、こころ整体では施術者からは暑いと感じるくらいでも「お客様に」聞きながら

最適な温度設定を心がけていきます。





ちなみに、家電メーカーはどこのメーカーも好きですよ。


ダイキンも日立も三菱もパナソニックも富士通も好きです。


アイリスオーヤマも山善も頑張ってるのでここも応援しています。






熊本県熊本市東区西原1-6-33 ホヨーハイツ103号室

リラクゼーション整体こころは、通いやすい料金設定で、 リラクゼーション整体、もみほぐし、足つぼ、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、顔ツボなど、のメニューがあります。

グループにリラクゼーションマッサージの総合スクール JHB整体スクールがあり、数多くの独立開業者やカリスマセラピストを輩出しております。






閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page