top of page
検索
  • 執筆者の写真cocoro

明けましておめでとうございます。2022年リラクゼーション整体こころ 熊本の整体、もみほぐし、足つぼ、骨盤矯正、腰痛肩こり

更新日:2022年5月4日

🎍新年のご挨拶🎍



あけましておめでとうございます🌅✨



皆様のご愛顧をいただき無事に新年を迎えることが出来ました🙇‍♀️❣️


感謝の気持ちでいっぱいです!




本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



★本年の営業は1月4日となっております<(_ _)>



今年で、こころ整体は10周年になります。


オープン当時。

当時はネット予約など無かった時代です。


オープン前日に、お店で最後の店内の仕上げをしていた時に「初めての予約のお電話」をいただきました!!


いや~~ 嬉しかったですね~~(^^)


そしてオープン当日、お客様は本当に来てくださるのかな??

・・など心配しながら迎えたのを昨日のように思い出します 笑



ありがたいことに、ご予約1番目のお客様は今も通ってくださっています!


お客様に支えられ、そしてスタッフさんに支えられてここまで来ることができました!


本当に感謝しております!!

ありがとうございます<(_ _)>


そしてこれからもよろしくお願い致します!!



お店や会社様を経営している先輩方とお話しする機会があるのですが、皆さん声をそろえて言われるのが「10年はあっという間ですよ。」という言葉でした。


そして自分が10年を迎えて思うのが・・


やっぱり「あっという間」だったな。


でした。


かと言って、決して早かったわけではありません。


濃密な時間だったから、あっという間だったのかなと自分なりに思っています。


それでは今年も、周年記念のイベントを行いたいと思います!


ただコロナ禍ということもあります。今のところ休業とかは大丈夫なはずです。


詳しくは、LINE公式アカウントやメールマガジンで行いますので、ぜひご登録よろしくお願い致します。



閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page