top of page

エキテンで口コミをいただきました!|熊本の整体、ストレッチ骨盤矯正、足つぼ、顔つぼ、もみほぐし

  • 執筆者の写真: cocoro
    cocoro
  • 2022年5月5日
  • 読了時間: 1分

居心地がいい!

店内は明るすぎず暗すぎず、とても居心地の良い空間でした。 店内はとても清潔に保たれており、スタッフさんの対応もとても丁寧でまた来たいと思えました。 また、スタッフさんの技術も全く問題なく、このお値段でこの技術だとコスパが良すぎるぐらいだと思います。




 
 
 

コメント


bottom of page