検索
  • cocoro

旧ブログを引越中 |リラクゼーション整体こころ もみほぐし 整体 足つぼ 顔つぼ ストレッチ骨盤矯正 10年以上の実績!整体スクールで独立開業の完全サポート


2012年8月27日 16時41分 (Mon)

ポス9月号に広告を載せました。



9月のポスに広告を載せています。


なおメルマガではいち早くお得情報を送らせていただいています。

健康、ダイエット、美容などの情報も不定期で発行します。


旧ブログにはこのように書かれていました。(これを書いているのは2022年6月です)


当時の状況ですが、まだりら〇くるさんとか、大手のリラクゼーションマッサージの店舗が無かった時代です。


こころ整体はいち早く、リラクゼーションと整体技術が融合されたサービスを行っていましたが、

世間にはボキボキするタイプの整体が多く、お客様にご案内する方法を色々考えていた時期でした。


しばらくして、「もみほぐし」という形態のサービスが全国に広がりました。


こころ整体は、いまでも「リラクゼーション整体」というジャンルで運営しています。


もみほぐしの店舗が多い中、珍しいお店だと思います。



さて2012年8月27日にタイムスリップしますと(笑)


まず、コスモスさんがちょっと遠い所にあります。

今のセブンイレブンさんがある所に在りました。


周りも変わっています。


やはり熊本地震の前なので、周辺の住宅の景色が全然違いました。

こころ整体の横のアパートも熊本地震で解体されました。


ちなみに、こちらにお住まいだった超常連さんは今でもこころ整体に来てくださっています<(_ _)>





熊本銀行託麻支店さんも改装されましたね。前の方に店舗付きアパートがあってこちらも解体されています。


すべて紹介できないくらい一帯が、被害を受けました。


9月1日が「防災の日」なので、熊本地震関係はまた後日、書かせていただきます。




さて、あと営業時間がまだオープンしたてのイケイケだったため(笑)

夜11時までやっていました。


今では、夜中12時までとか朝2時とかやっている所がありますが、当時は夜11時でも珍しかったんです。


でもこころ整体は今では夜10時です。


やはり夜は12時までには家に帰っていてゆっくりしてもらいたいという思いからです。


夜更かししていて良いことはないです。


昔は短い時間でバリバリ働くみたいなのが評価されていた時代もありました。

早寝早起きはかっこ悪いみたいな・・・。


今は違います。


皆さん健康の知識が高いです。


早寝早起きで身体のメンテナンスをしている方が「かっこいい」という時代になりました。


これは超健康オタクである私からすると、非常に嬉しいことですね。










閲覧数:3回0件のコメント