top of page
検索
  • 執筆者の写真cocoro

ホームページが新しくなりました。|熊本市東区 整体 もみほぐし 顔つぼ 足つぼ 骨盤矯正 整体スクール

更新日:2020年1月24日

ホームページの引っ越しにともない旧ホームページのブログを編集し直しています。

まだまだオープン前の内容です。


※注意 過去の記事です。リニューアルしながらアップしていきます。



2012年1月23日 14時19分 (Mon)






オープン日 決定!まだ看板もガラスに貼るサインもできていません。

床も壁もトイレもまだです!しかしもう家賃が発生しております('Д')

なのでオープン日を決めなくてはいけません。



・・・色々、本を買って暦をみました。そして決めました!


2月8日オープンにします!!

2月8日オープンにします!!


今月末には内装が出来上がりますので、スタッフさんも店内に入れることが出来ます。

2月1日からは店舗内で練習開始です。オープン日はボチボチのスタートになると思います。

2月1日からは店舗内で練習開始です。オープン日はボチボチのスタートになると思います。 チラシは出来上がっていますので、

新聞の折り込み広告は、2月9日から打ち出すと思います!(^^)!





------------------------



熊本県熊本市東区西原1-6-33

ホヨーハイツ103号室

リラクゼーション整体こころは、通いやすい料金設定で、

リラクゼーション整体、もみほぐし、足つぼ、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、顔ツボなど、のメニューがあります。

グループにリラクゼーションマッサージの総合スクール JHB整体スクールがあり、数多くの独立開業者やカリスマセラピストを輩出しております。



閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page