検索
  • cocoro

ベッドが届きました! |熊本市東区西原のリラクゼーション整体こころ



オープンまであと数週間になりました。


店舗の内装などは賃貸契約を済ませてじゃないとできません。


床は古くなっていたので総替えするし、壁や天井も補修したりします。


この間に、ベッドや棚などの備品は入れられないことになります。


そしてスタッフさんも面接していかないといけないんです。


とにかく時間が無い!


スタッフさんの面接や広告などの業者さんとの打ち合わせは工事中の店内で行います。


ここしか場所が無いですからね(*'ω'*)



そこに来た面接の希望者の方に


「将来こんな店にしたいんです!」「一緒に作っていきましょう!」

と言うんですが・・・。


店内はコンクリートむき出し、ベッドもカーテンも無い(笑)


それでも賛同してくださった方が数名おられます。


あとはスタッフ研修をしなくてはいけません。


研修はベッドが来てからです。少々お待ちください。





床が出来る時期に合わせて、ベッドを発注していたのですが、


確認したら「入荷が大幅に遅れます」と言われました!



急遽、違うメーカーを探すためネット検索もしましたが、今回の店内や看板の業者さんであるニッポン工業さんからよいメーカーさんを教えていただきました。



速発注!

即納入!



ベッド間に合いましたよ(;'∀')



しかし今回のトラブルはチャンスに繋がりました。



今回、かなり品質の良いベッドが安価で手に入りました。


当たり前のように前職で使っていたメーカーで色々揃えようとしていましたが、よいメーカーさんとの出会いで経費をかなり落とせそうです。



ピンチはチャンス



これからも色々ピンチはあるのでしょうが、


かならずチャンスの種であると信じて進んでいきたいですね。





1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自律神経